2014年8月21日木曜日

ヤエちゃん熟睡

昨日、居場所を間違えて、行方不明になったヤエちゃん、今日は、間違えず帰って来れましたが、先客が3匹もいます。↓
新しいお客様が二匹仲良く吸水中。 ↓ 私は可愛いですが、孤独を好むカエル、特にヤエちゃんは一匹が好きです。 直ぐに何処かに行ってしまいました。

 残念に思っていると、 家の飾りの歯車で気持ち良さそうに熟睡。 ↓
こんなにリラックスしたヤエちゃんは初めて見ました。 ヤエちゃん、やっと良い居場所を見つけたかな。

 この歯車は、大人のカエルの居場所人気№1です。幼いカエルはまず手すりに来て、大人になるとこの歯車に来ます。ヤエちゃんも成長したのかな。


オタマジャクシ日記
産卵後46日目 本日前足がでたオタマ3匹 合計81匹
前足が出て4~5日目かな。 餌を食べ始めたのでしょうか。しっかりしてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。