2016年6月3日金曜日

カッコやや回復傾向

  6/1,2日のブログの続きです。

カッコは半月ぶりに帰って来ましたが、とても疲れている様子で、いつもの居場所(カエルの休息場)に戻る事もせず眠り続けました。

昨夜21時頃下りて来ましたが、虫が欲しい様子なく、お風呂に短時間入ると、再びつい立に行こうとしました。 アオムシを見せると食べましたが、食欲はなさそうなので、1匹で止めました。
直ぐに、先ほどまでいたつい立の途中でまた寝てしまいました。

今朝、つい立の上にいて、いつもの姿勢ですので、疲れも少し取れたと思います。
 
 眠っているのか分りませんが、かなりガサガサ、ゴドゴトと掃除をしても平気です。 ↓
 
 20:30 下にて来て私を見ていましたが、今までの真剣なガン見と違います。
お愛想程度でした。 ↓ 
待っても虫をもらいに来ませんので、口の近くに持っていくと時間がかかって食べました。
アオムシ・オンブバッタ(小)・バッタ(小) 以前のような食欲はありません。
しかし、食べた後すぐに居場所に戻らずハウスでのんびりしていますので、少しは回復しているでしょう。
23時お風呂に入っています。外に出たい様子はありません。
23:30 私が 消灯して布団に入ると、直ぐについ立を登って居場所(カエルの寝床)に行きました。
暫らく野生に戻っても、私の日課に合わせる事は変りませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。