2016年6月13日月曜日

食事制限開始

 子供が可愛いからと、無制限におやつをあげる親はいないでしょう。
カッコに分っていて与えてしまいましたが、ここで頑張らねばなりません。

いつもの様に私の側で一匹食べ、一時間して一匹、また暫らくして一匹で今夜は終わりです。
今まで数匹は食べていたカッコ、これではハウスに戻れません。
 いつまでも側でねばります。
    カッコ 「もう少し 食べたいな。」
 
 カッコ 「今夜はなんでくれないの。」 ↓
 
 私は場所を換え無視して裁縫。するとついて来てねばります。
   カッコ 「ねえ ねえ」 
 
 私 「そこは裁縫場だから ダメ。」
 
 カッコ 「そうだ ピンクケースにいるかも。」
 
 カッコ 「いるかな」
 
 カッコ「いないなぁ とほほ。」
 
 カッコも私も我慢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。