2015年8月29日土曜日

新天地を求めて

  7/29日に怪我したフクちゃんを保護していました。
その頃に家で変態した最後の二匹ライトとダークちゃんを、お友達にと一緒に保護場で過ごしてもらっていました。
8/24 三匹とも自分で餌を食べられるようになったので、自然に放しました。

フクちゃんは、25・26と庭にいましたが、27日は帰って来ませんでした。
26日19時頃、デッキへの階段にいたこの姿が最後となりました。↓

 ライトちゃんは、28日まで花壇にいましたが、19時頃にいたのが最後の姿となりました。↓
ダークちゃんも、26日が最後でした。
三匹とも、分散と言う本能に従って、新天地を求めて旅立ったようです。

保護場は片付けました。
もし、遊びに来てくれた時に分るように、 目印にブルーのネットをかけておきます。 ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。