2015年8月16日日曜日

高いハウス希望かな ?

ウサちゃんは、5/23日から毎日いましたが、6月中頃より行方不明でした。
8/7に帰って来ましたが、その時は以前にいたパイプ棚もハウスも片づけてありませんでした。
急いで、以前の簡易ハウスとお風呂を置きました。↓(8/7のブログ 戻ったコマとウサ参照)
次の日、ウサちゃんは、物置の上にいましたが、その後来ませんでした。↓
(上の画像↑赤い○の所 )
ハウスとお風呂は同じなのに、置き場所が違ったので警戒したと思います。
このように、場所やハウスやお風呂を替えると、来なくなる事があります。
とても残念に思っていると、12日ハウスにいました。 ↓
 13日になるとお風呂も入ってくれました。↓
多分、近くで様子を伺って、安全確認をしてから、来たのではないかと思います。
それからは毎日いて、昨日15日は、少し高い所にいました。
成長すると高い場所を好むようになります。
 もう少し高い所にも、簡易ハウスを作ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。