2015年8月20日木曜日

エルミちゃん発見

  6/20 ブログ「立ち寄った大きなメス 」で、6/18 にハウスのデッキに大きなメスがいた事を書きました。
その後6/27日も来て、それから2回、家の西側で見ました。
我が家にいてくれそうなので、エルミちゃんと名付けましたが、また行方不明になりました。

7/16日 いました。 ↓
どうやら我が家にはいるようですが、居場所が分りません。

 その後また行方不明になり、探しても分りません。
8/18日 エルミちゃん、高い所に移動中発見。 ↓

下から見ると大きなお腹。↓
今朝ようやくエルミちゃんの居場所が分りました。
3歳位になると、高い所を好む傾向があります。
繁殖に行く途中で、我が家を見つけ気に入ったので、戻りそのまま棲み付いてくれたようです。
カエルたちが行方不明になり心配しますが、私が発見できないだけで、何処かにいる場合があるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。