2015年8月23日日曜日

おっとりフクちゃん

 フクちゃんも回復し、ダークちゃんも自分で餌を食べられそうなので、自然に帰す予定でしたが、
この土日と用事ができてしまい、その準備ができませんでした。

雨続きで餌の虫が来るか、心配でしたが三匹とも痩せていなかったので、囲いの解放は明日に延期しました。
  今朝のフクちゃん ↓ お腹は膨らんでいるので食べているようです。
 
夜21時頃 ライトちゃんは、灯りの虫を狙っています。↓ 
 ダークちゃんも灯りの直ぐ側にいました。撮影のため背中を向けられましたが。↓
今まで夜は何処にいるか分らなかったフクちゃん、今夜見つけましたが、草の蔭の石の上にいましたが、全く餌を捕る気はなさそうな雰囲気です。↓
おっとりした性格のようです。
でも、朝になるとお腹が膨らんでいるので、大丈夫でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。