2015年9月8日火曜日

初めてプレゼントを食べた

 また雨です。 帰れた仔ガエルは2匹だけです、ライトちゃん。↓
保護をしていた時のカエルハウスを、覚えていました。


今夜も雨予報なので、小さなバッタをプレゼントすると、食べてくれました。
プレゼントを受けてくれたのは、初めてです。 やはりお腹が空いていたようです。↓
10時頃になり、あとの一匹がデッキの手すりに帰って来ました。 あめが激しく降っているので、↓
横にカエルハウスを置くと、入ってくれました。↓
 夜も雨ふり、デッキのコニファーには、
 虫捕りを諦めた仔がいました。 誰かな ? 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。