2015年9月2日水曜日

暑くても我慢

 今朝もまだ雨が降っていました。
デッキで過ごしている小さなカエルたちは、まだ帰って来ません。

そのうちに雨がやむと、9時頃からぼつぼつと4匹帰って来ました。
ハウスに入りホッとしている小さなカエル君  ↓ この位の小さな仔は、誰だか分りません。
ライトかダークちゃんかも知れませんが、フクちゃんではなさそうです。↓
この仔はしっかり蛙で、毎日この歯車にいます。↓


 午後になると、急に天気は回復し、カンカン照りとなり29℃と暑くなりました。
 ヨシズ(葦簀)を閉めたいのですが、今日は暑くても我慢です。

↑の黄色の〇の所に ↓
朝の安全点検は重要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。