2015年9月6日日曜日

祈り

          祈り ↓   (サンちゃん)
 
 長い事微動だにせず祈り続けていましたが、土砂降りになり、少し移動しましたが、まだお祈りは続いていました。 3時間後 ↓

この仔は、7/6からほとんどデッキに来ています。
デッキに来て、直ぐにハウスに入りました。↓
我が家に居場所を決めて、一番最初に個別認識ができたカエルです。
口の真ん中に△の模様があったので、分りました。名前はサン(三角より)ちゃんです。
 目の下の三角模様も見分けるのに助かります。↓
今年生まれの小さいカエルなのに、ほとんどデッキに来ていますから、几帳面な性格のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。