2015年9月10日木曜日

居場所が重なると

 アヤメ君が時々いるデッキの朽ちかけた椅子 ↓
今日もいるなと思いましたが、あれ ?  痩せたのかな。 ? ↓ 
  
 あれ ?   壁にもアヤメ君がいます。  ↓

 再び見ると、朽ちかけた椅子の隙間にいたのは、あまり見ないカエルでした。
比べると、明らかに違いました。↓

アヤメ君 取られちゃったのかな。?

先日こんな事がありました。
コマちゃんの居場所に ↓


途中でどちらか移動すると思いましたが、二匹とも全く動きません。↓
状態から推測すると、コマちゃんが先にいたと思います。


このまま夜になり、お邪魔していたカエルは18:30やっと出て行きました。 ↓
 コマちゃんは、とても大らかな性格のようです。
どんなに近づいて撮影しても、嫌な顔もしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。