2015年9月20日日曜日

お風呂だけは使用

7月~8月 仔ガエルは、デッキ手すりのカエルハウスを利用してくれました。↓
35℃の暑い日も我慢していてくれました。

8月中より、人気だった階段横のカエルハウスは、一匹もきません。
しかし、夜になるとお風呂だけは利用しています。

 先日、ハウスを片づけましたが、お風呂だけは置いて見ました。
やはりお風呂だけでも、利用するカエルはいました。

今夜もお風呂だけ入りに来ていました。↓
ここは、安心して入れるのでしょう。

話変わります。
昨日裏庭にヘビがいました。
今日もフクちゃんは、裏庭の低い所にいます。あれからヘビは見ませんが心配です。
フクちゃんは、ネットに慣れているので、囲っておきました。↓
高い所に移動して欲しいのですが。思案中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。