2015年9月5日土曜日

一時の幸せ

 連日の雨で、小さいアマガエルは痩せ、デッキにも帰って来ませんでした。
昨日から晴れ間が出て、今朝は数匹のアマガエルが帰って来ました。

 最近は、カエルハウスにはほとんど入りません。お風呂だけは利用します。
ハウスの日除けにおいたトチの木がお気に入りのようです。↓
今朝は、15℃になったので、ひなたぼっこでしょうか。

ふっくらとしています。食べられたようです。↓
 この仔もフックラ。↓
暫らく保護場で育ったライトちゃんも帰って来ました。
昨夜はガリガリでしたが、ちょっと膨らんでました。↓

また雨予報です。
ほんの一時の幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。