2015年9月14日月曜日

寒い !

今朝 13℃でした。
朝の安全確認に庭に出ると、半そでから出た腕や手は、寒さのために痛くなりました。
居場所に帰っているカエルも少なかったです。

アヤメ君は、朝にはきちんといつもの居場所に帰っています。雨の日も。
いつもの居場所は、白い四角の所ですが、今朝は黄色の〇の所にいました。↓
ここまで帰って来たけど、寒くて動くのが嫌になったのでしょう。↓

 大人のアマガエルは、 日中移動する事は少ないのですが、いつもの居場所に移動していました。
 (一番上の画像の白の四角の所)
 アヤメ君は几帳面な性格ですから、いつもの場所でないと落ち着かないようです。↓ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。