2015年9月11日金曜日

心配かけないで

ウサ君は、ほとんど下の簡単四角ハウスと木のくり抜きにいます。(右側)↓
先日は、小窓の枠にいました。窓の開閉をすれば危険な所です。(左側)


ですから、朝から何回も安全点検をします。 ヘビなどの外敵から守る目的もあります。

今朝、ウサ君が見つかりません。
いない時は、見つかるまで気になって仕方ありません。
何回も何回も、見回りします。

さんざん探して、やっと見つけました。
壁を行ける所まで登って、すました顔しています。↓
 エルミちゃんもいつもの所にいません。 いたと思えば、危ない所ですまし顔。
 「ペチャンコになっても知らないから !」
 「もう、心配かけないで ! 私だって忙しいのよ。」 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。