2016年9月22日木曜日

雨の夜は

 今夜は雨が降っています。
玄関脇の物置で暮らしているミッキーは、19時から壁にいて21時半になっても動きませんでした。
21:50 いつもの物置に帰って行くところでした。 ↓
 
 デッキに出たのなら体も足跡も濡れているはずですが、しっかり乾いています。
外には出ずに寝床に帰るようです。 ↓
21時からダックもドアーの取っ手にいます。この取っ手を握って開け閉めしても平気です。
ダックも外には行かない様子です。  
 
  今夜は結構降っています。こんな夜は虫は捕れないのでしょう。

飼育のアリはお腹いっぱい食べて、完全な熟睡です。背中を押すとちょっと目を動かしましたが、また眠ってしまいました。

飼育は自由は制限されますが、暢気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。