2016年7月17日日曜日

カッコ 「自立やーめた。」

 カッコはデッキに出てから、私を無視して畑に出かけていましたが、またデッキをウロウロするようになり、痩せていたので11日、12日と虫をあげました。
これから毎日もらいに来るだろうと予想しましたが、13日は来ませんでした。
14日は別のハウスにいたのであげませんでした。

15日 ↓ 手すりの定位置で待っていました。
たった2日あげただけでもうおデブさんに。 ↓ この日もあげました。
 16日も待っています。 ↓
 
 17日今夜もです。
 
  もう畑には行かないでしょう。 虫をもらって、ゆっくりお風呂に入り、そのまま壁に戻り眠る。
あの私を振り切って畑に行った頼もしいカッコは何処へ。
暢気なアマガエルになってしまいました。 私がそうさせたのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。