2014年7月31日木曜日

決められないクロ

      居場所を決められないクロちゃん
 今朝4:30 きちんと早くに帰って来れました。クロちゃん ↓

そのあと1時間経っても、動かず同じ所にいます。 ↓

 3時間経ってもウロウロして、居場所が決められません。 ↓
4時間もかかってやっと決めた所がこんな所。 ↓ 
お昼になり暑くなり、疲れ移動しました。
デッキの床に移動です。こんな所で我慢 ↓ 
カエルは高い所が好きなはず、良い所が見つけられないクロちゃん
赤い○が時々いる所 。 黄色の○が動いた所。↓
17:40 水が欲しくなったみたいで、水飲み場に直行しました。迷わずに直行しましたから、場所は分っているみたいです。ハウスが嫌いなので、良い居場所が見つけられません。

オタマジャクシ日記
産卵25日目 体長42mm 頭胴15mm 体長は毎日1mmづつ成長してます。
廃校のプールの箱から助けたオタマジャクシは、カエルになり上陸しました。
まだちょっと尾が残ってます。 無事に出発できホットしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。