2014年7月23日水曜日

覚えてた

5:30 ハウスに入ってました。 覚えていたようです。
 変態してからそろそろ一ヶ月、居場所も決めて、帰って来れるようになり、朝も早くに帰って来て、夜も暗くなるまで待てるようになりました。 ↓
また、二匹がハウスの床下にいます。 ↓
 午後暑くなりました。ハウスの床下は、デッキの手すりなので、熱くなります。
手すりの上に薪や濡れタオルをおいて見ました。 温度は下がり、熱くはなくなりました。↓
吸水場の水も少なくなったので、氷を入れて見ました。 ↓
その20分後、ハウスの中にいたカエルが、水の中に入ってました。↓
その後の満足した表情です。↓
よほど気持ち良かったのか、二時間後にまた水に入ってました。
床下のカエルは、水が気がつかないのか、入りませんでした。
吸水したカエルは一回り大きくなってました。下のカエルと比べて下さい。
オタマジャクシ日記
産卵17日目
体長 30mm 頭胴 11mm  モリモリ食べてます。以前オタマジャクシを飼った時は食べないし、動かなくて心配しましたが、今回のオタマたちは、すごい食欲で元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。