2014年7月25日金曜日

日中も吸水する。!

朝6:00 二匹で吸水中。 とても気持ち良さそうです。 ↓

 18:00 再び 吸水です。今までカエルの行動を観察してきましたが、日中吸水に出かけるのは、見ませんでした。日中は暑くても、水分は必要ない思っていましたが、水は欲しかったのです。でも行動すると危険なので我慢していたのですね。水が近くにあれば、水分を摂る事が分かりました。
吸水中のカエルを見ていると、ますます可愛くて癒されます。

オタマジャクシ日記
体長33mm 頭胴 (12mm) 暑くても良く食べて、元気が良すぎて、体長測定が困難になってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。