2014年7月22日火曜日

露天風呂

昨日のブログで、バス&水飲み場付のハウスを作った事を書きました。
5:20分 帰って来ました。↓
 
そして、まっすぐに家に向かい入りました。
 
一匹は床下を気にしていましたが、一匹が入っているのを見て、入りました。↓ 

あまり迷わずに入ったので、昨日のカエルと思います。 もう覚えたのでしょうか。
 そして、すっかり安心した様子で、眠っていました。↓ 
 
18:30 一匹が水浴(お腹で吸水)をしていました。↓

そして、もう一匹は、外を見ながら気持良さそうです。 露天風呂です。↓

明日も来てくれたら、記憶力良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。