2014年7月21日月曜日

バス付一戸建て

バス&水飲み場付一戸建 完成 ↓

 早速お客様です。 嬉しい。!
 床に穴を開け下に水の入った容器が置いてあります。 
バスへの入口は、スロープにしてあり、楽に吸水 できるようにしました

日中、水の温度が上がったり、蒸発して少なくなれば、注水します。
中のカエルを驚ろかせないように、外からそっとします。 ↓

 そこは、床下だよ。  以外と涼しいし、水も飲めるからいいか。 ↓

気に入ってくれるかな。

オタマジャクシ日記
産卵15日目 
体長 27mm(+3mm) 頭胴 9mm(+1.5mm) 足が確認できました。1mm位
 
 今までの方法では、動いて測れなくなり、容器に出して測る事にしました。
大きなのを測りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。