2014年7月24日木曜日

吸水45分

5:00 カエルハウスに、一匹入っていました。側腹部の模様から、昨日ハウスにいたカエルと分りました。
5:15 早速吸水です。 朝も吸水する事が分かりました。吸水始めた時間が分ったので、観察していると、45分かかりました。

 その後は、ハウスから出てデッキをお散歩です。↓ 表情と動きから、移動するつもりはなく、散歩だと分かります。陽が当たって来ると、ハウスに戻りました。
 もう一匹、一度ハウスに入りましたが出て行きました。↓ 
またハウスの床下にいるカエルがいます。 ↓ このハウスは不都合がありそうです。
この様子から、中は気に入らない理由の見当が付きます。設計ミスで、作り直しです。 ↓

オタマジャクシ日記 
産卵 18日目 体長 31mm 頭胴12mm
 
 足の指と模様が確認できました。 赤のメモリは1mmです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。