2013年6月30日日曜日

うさこ いた !

今朝 うさこ がライトの上にいました。 ↓  良い表情
 
背中の模様でうさこだと確認しました。 ↓
うさこは、6月25日ここに居ましたが、それから4日間行方不明でした。
夜お出かけの時間、待ち伏せ作戦で探しましたがいません。デッキに糞もなく、居た様子もありませんでした。そして、28日はデッキに蛇がいたのです。 事故にあったのでは ? と、心配でしたが、
無事で帰って来てくれ、とても嬉しいです。

何回も何回も見に行きました。 良い顔です。↓


そして、19:35 お出かけしました。↓
 出発は19:30頃かな。 素晴らしい時計を持っています。

また明日から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。