2013年6月13日木曜日

夜、外出せず

昨日の続きです。

昨日カエルのうさこは、デッキの手すりの上に置いたカエルハウスで過ごしました。
夜のお出かけの時間(19:15~19:30)になっても動きません。

19:56
もう真っ暗です。 少し顔を出しました。↓

 そして、カエルハウスから出てきました。 やっと外出すると思いましたが。 ↓
22:00 またハウスに入って休憩姿勢でした。 ↓
13日 今朝行って見ると、ハウスにいました。↓
昨夜は外出しなかったと思います。理由
①うさこは今まで同じ所に帰った事がありません。 外出したなら、違う場所に行ってしまうと思います。
②外出した朝は表情が良く、目は輝いている事が多いです。今朝は元気ない表情です。
③周囲に糞がなかった。 外出するときは糞をしていくことが多い。

カエルは夜行性でほとんど夜出かけますが、出かけない事もあります。
うさこは初めて出かけなかったと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。