2013年6月6日木曜日

安眠できない。

昨日の事です。 
第四号(仮の名)は昼間は見つかりませんでした。
しかし、19:15分(お出かけの時間)に行って見ると、やっぱりいたのです。どこにいたのでしょう。 ↓
お出かけする第四号。

そして、水車小屋の敷地から出て、隣の荒れた空き地に行きました。
この頃になると、ライトを点けないと、人間の目には見えません。
6日 今朝もヒノキも第四号も見つかりません。
しかし、どこかにいると思って探すと、第四号はいました。! ↓
どこにいるか分かりますか。?  私は、なかなか見つけ事ができませんでした。
でも、ここは、ゆっくり休めないでしょう。 ↓  14時
16時見に行くと、やっぱり移動していました。 今度は、お尻をのせているから、少し楽かな。↓
18:40 それでも居心地が悪かったようです。 下に移動していました。 ↓
そして何時もの出かける時間にはいませんでした。
待ちきれずに出かけたようです。
今までの経験で、アマガエルは、安心できる場所にいない時は、早く出かけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。