2013年6月13日木曜日

あわててハウスへ

前回のつづき

朝からデッキのカエルハウスで過ごしていましたが、13:57 外にいました。
カメラを向けると、くるっと踵を返して、慌ててハウスに向かいました。

普通カエルの動きは遅いですが、まるで逃げるようにとても早く動きました。
早くハウスに入るため、ジャンプで近道しています。
 
カメラの時刻はすべて57秒になっていました。
私を見て慌ててハウスに入った行動を見たのは、他のカエルでも経験した事がなく、驚きました。

夕方になりました。
昨日外出してないので、お腹も空いたようで、お出かけが待ち遠しく、早くからお出かけ姿勢になってました。 出掛ける準備の姿勢は、頭を持ち上げています。

いつもより早く、18:58にはカエルハウスを出ました。 
でも、我慢です。 ジッとデッキでお出かけの時間、暗くなるまで待ちます。

そして、 19:25頃出かけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。