2013年6月24日月曜日

うさこ大丈夫みたい

うさこの事
今日のうさこは 水道の近くの壁にいましたが、その後ジョロに移動していました。
ジョロの方がゆっくりできないと思いますが、
この体勢で眠っている様子です。昨日皮膚がシワシワでやつれた様子で心配しましたか、今日はお腹も膨らんでいて、大丈夫みたい。 安心しました。↓
でも19:00お出かけの時間にはもういませんでした。疲れたのでしょう。

チビ一号は、今日も来てくれましたが、昼過ぎに何処かに行ってしまいました。↓
 
新しくもう一匹来ました。↓ デッキのコニファーにいましたが、途中で移動してしまいました。
 
 現在デッキに三匹います。
畑にも今年生まれたチビカエルが増えてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。