2013年6月27日木曜日

ハウスは暑い

今日もうさこは見当たりません。 心配です。

チビカエルが今日もハウスにいてくれました。↓
 
 しかし、近づいて撮影すると、慌てて出て行きました。↓
 私も慌てて、遠ざかりました。 すると再びハウスに入りましたが、↓
今日は、太陽も強く暑くなりました。それで移動していなくなりました。
デッキに置くこのハウスは、夏はカエルの家としては良くありません。 工夫したいと思います。
この二匹も、朝のうちはお花でゆったり過ごしていましたが、暑くなり移動しました。↓
まだ幼い時は、良い居場所を見つけられません。だんだんに良い居場所を見つける事でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。