2013年6月3日月曜日

変色しない

ヒノキの事
6:00 ヒノキはいませんでした。 ↓

 しかし、昨日の事もあります。隠れているかもしれないと探すと、↓
滑車の裏にいました。 ↓
ここは、安全で、温度も安定していて休むには最適と思います。
16:00  顎を付けてぐっすり眠っていました。↓
 おや ? こんな時間になっても、緑のままで変色していません。きっと安心しているから保護色に変える必要がないのでしょう。
19:00行って見ると、早く出かけていませんでした。お腹がすいたのか、?
もしかしたら、デッキの何処かで暗くなる(お出かけの時間)まで待って出かけた可能性もあります。

第四号の事
昨日から来てくれた第四号は、昼間はいませんでした。
水車小屋が気に入らなくて何処かに行ってしまったと思いながらお出かけの時間に行って見ると、ライトが点く19:15分、昨日いた辺りから出てきました。↓
居てくれたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。