2013年6月1日土曜日

ヒノキ 三日目

今朝 5:50 ヒノキが滑車にいました。↓
 
  昨日はヒノキは、この滑車にいませんでした。

 カエルは、毎日全く同じ場所に居る事はなく、時々場所を替えます。
  (ほとんど同じ場所にいるカエルもいます。)
いない時に探すと、近く(大体2m範囲)にいました。植木の蔭や物置などに隠れていますので、見つける事は困難です。
ヒノキも昨日は近くにいたかもしれません。

今朝は全体は緑です。↓夜は土の上にいても緑になると本に書いてありました。
緑が強いので、帰ってから時間は経っていないと思います。

追記 
ヒノキは、19:07 糞をしてお出かけしました。 
お出かけの時間は、日が長くなるので少しづつ遅くなります。 とても正確です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。