2013年6月5日水曜日

オタマジャクシ放す

オタマジャクシを飼い始めて三週間が過ぎました。
大きくなっていますが、元気がなく、ほとんどジッとしています。
田んぼのオタマジャクシは、常に何か食べて、スイスイと気持ち良さそうに泳いでいます。
その楽しそうな姿に比べると、飼っているオタマジャクシは可哀そうです。

足が生えて、カエルになるのを見たかったですが、田んぼに帰してあげる事にしました。
↓ 飼っていたのは二匹です。



暫らくじっとしていましたが、泳いで行きました。 ごめんね。元気でね。↓


ヒノキと第四号は、昨日と今日は来ませんでした。

追記  19:15 第四号はデッキにいました。明日(6日)の日記に書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。