2013年7月1日月曜日

お出かけの時間

今日もうさこはライトに帰ってました。 ここは、涼しくて、安全で一番良い場所だと思います。
私も安心で、近くで見られて嬉しいです。
 表情も最高です。↓ 今日は眠りませんでした。
19:17 出かける瞬間をパチリ。↓ (このライトは点きません)
 

6月のうさこの外出時間をまとめてみました。
居場所が不都合あり移動したり、お腹が空いて早く出発した日を除くと、19時10分~40分の間に出発しています。これは、ライトが点く時間、暗くて人間の目では見えなくなる時間です。
ほぼ正確に出かけます。

一方今年生まれたチビカエルは、デッキのハウスを外した事もあり、良い居場所を見つけられま
ん。花は綺麗だけど・・・・。


蝶がチビカエルの横に止まりました。 でも知らん顔でびくともしません。↓
蝶は、お隣に。チビカエルは、 この後風に揺られて、移動しました。 
だんだんに色々と覚えて行くのかな。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。