2013年6月23日日曜日

うさこ不調か ?

うさこの事
昨日の日記に「うさこは昼間見つからなかった。」と書きましたが、19:25分お出かけの時間に、デッキに出てきました。やはりいたのです。ちょうど月も登り始めました。 ↓

 
今朝は、デッキのコニファーの木にいました。↓ 背中の模様でうさこです。
 

 いつもパンパンに張っている皮膚がシワシワで、表情も元気がありません。
調子悪い様子です。心配です。
途中二回場所を少し替えていました。一日中眠ってます。↓

お腹がすいているのか、18:30にはいませんでした。

チビカエルの事
チビ一号は、昨日と同じカエルハウスにいました。 ↓ 
幼いのに覚えていたのですね、感心です。
もう一匹も昨日と同じ場所にいました。感心、感心。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。