2013年6月26日水曜日

チビカエルは逃げる


今朝は朝から雨です。 うさこは見つかりませんでした。
チビガエルも朝5:30頃に二匹いましたが、どこかに行ってしまいデッキには見当たりませんでした。

今日の画像がないので昨日のうさこです。
 6月25日のうさこ ↓ 調子良さそうです。
 
 25日です。
チビカエルもいましたが、前日いたチビ一号ではありません。新しい子です。 ↓
ちょっと家に入りましたが、カメラを向けると、逃げて行ってしまいました。
チビカエルはまだ馴れてくれません。 撮影は控えないといけないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。