2013年6月2日日曜日

待ち伏せ

昨日、別のカエルがいました。 水車小屋到着 三番目です。 ↓


そして今日も新しいカエルがいました。四番目↓
 でもまだ水車小屋の住人(住蛙)になるか分かりませんので名前は付けません。 数回来てくれたら名前を付けます。 
 

ヒノキは、今日は滑車にいませんでした。少し探しましたが、見つかりません。
 でも、きっとデッキの何処かにいると思いました。
昨日もヒノキは19時にデッキを出て行きました。 
そこで、19時デッキで待ち伏せをしました。

19:15ライトが点くと、家の方からデッキに出てきました。背中の模様からヒノキでした。
やっぱりヒノキは家の何処かにいたのです。 元気で良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。