2013年6月28日金曜日

カエルハウス撤去

暑くなりデッキの上のカエルハウスは不適当なため撤去しました。
自分たちで良い場所を探してもらう事にしました。

 今日は数匹のチビカエルがいましたが、みんな陽が当たり出すと、何処かに行ってしまいました。
まだ陽が当たり暑くなる事は学習できていません。

1にいたカエルだけ一日いました。
 
 1にいたチビカエルです。 ↓
ここは日蔭で涼しかったでしょう。
 
これは2の場所にいたカエルですが、やはり陽が当たり、暑くなりどこかに移動しました。 ↓



うさこは来なくなってしまいました。 とても悲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。