2013年6月10日月曜日

帰宅時間

第四号(仮の名)の事
昨日も四号は、何時もの居場所の水道の近くにいましたが、昼頃、夫が水道を使用したので、どこかに行ってしまいました。まだ慣れていませんから危険を感じたのでしょう。

帰ってきてくれるか心配で、今朝は4:40に目が覚めたので見に行きました。
ちょうど帰って来たところでした。↓ 朝の帰宅時間は、4:40頃のようです。

 移動中です。↓


そして、今日は一日ここで過ごしました。 黄色の○の所です。

 ここは、水道を使うので、違う場所にしてほしいですが。 ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。