2013年5月30日木曜日

ヒノキ二日目

今朝6時 ヒノキはいつもの滑車にいました。
カエルは弱く、外敵だらけです。 朝、顔を見るとほっとします。
今日は一日風も強く雨も降っていましたが、じっとここに居ました。ここなら快適に過ごせたと思います。↓ 良い表情です。

夕方18:58に行って見ると、もう出発したところでした。↓
ここでじっとしていましたが、理由がありました。↓
出かける前におトイレを済ませて行く事が多いです、しかも、居場所から少し離れた所にします。
居場所でする事は少ないです。
昨日と同じ時間19:05デッキを移動中。 五分と違いません。時計もないのに凄いですね。↓
同じ時間におトイレを済ませて出かける、調子が良い証拠です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。