2015年7月27日月曜日

カエルハウス新入居

 7月初めより、ハウスに一匹いましたが、一匹では寂しいと思ってました。
昨日より、朝は4~5匹が来てくれますが、途中で何処かに行ってしまう仔もいます。

今年我が家で生まれたと思える小さな仔です。隅が好きなようで、安心して眠ってます。↓

夕方はお風呂に入ってました。とても小さいです。 なんの特徴もないので、個別判断は難しいです。↓
この仔はハウスは初めてと思います。お風呂に入りたいようですが、勇気がなくて、長いことジッと見ていて
 やっと入りました。我が家育ちと思います。↓
 今朝、手前にいる仔は中を見ていましたが、先客が2匹いたので何処かに行きました。↓
中の二匹は、仲良く出来るかな、と思っていると、
 
 屋根裏部屋に移動しました。大きいカエルが移動するケースが多いです。
この仔は、7月初めから毎日来ているカエルでした。 
「あなたが先に入っていたのに、ごめんね。」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。