2017年5月28日日曜日

ナス留まる

昨年、デッキの手すりのライトで虫を捕り、昼間は窓枠の隙間で過ごしたナスちゃん(メス)は、5月25日に戻ってきました。
嬉しかったのでつい虫をあげてしまいました。それから昼も夜もカエルハウスにいて、夜になると私から虫をもらうのを期待している様子です。
次の日26日も 私の行く方向を向いて待っています。
 
 27日 ライトの虫は捕る気はありません。私を待っています。↓
 
 今日28日の昼間もカエルハウスの中や側にいました。↓

 そして今夜も ↓  
4日もいると言う事は、ナスは産卵を終えて帰って来たのでしょう。
私から虫をもらうのを頼るようになると困りますので、一日一匹と雨の日だけにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。