2017年5月18日木曜日

花壇での虫捕り2回目

アリとナツは花壇での虫捕りを開始しましたが、1回目はアリは砂まみれになっていましたので、出ようとパニックになったと思われます。
それで、虫捕り場は狭くし時間も短くして2回目に挑戦しました。
 花壇の虫捕り場のネットの囲いに入れましたが、落ち着いています。 19時
  直ぐに虫を見つけて勢い良く跳び付き食べています。
 
 20分ほどして行って見ると、初めにいた場所の近くでジッとしています。
 さらに20分ほどして行って見ましたが、ほぼ同じ所にジッとしていて虫を捕ろうとする様子が見られませんので、

今夜は終わりとして部屋に連れてきました。 ナツはゴムの葉の上で寝てしまいました。
 
 アリはお風呂ですがこの姿勢で1時間もいます。眠っているようです。
「アリちゃん、リラックスし過ぎじゃない ? 」

 2匹ともお腹が空いていないようなので虫は食べられたのでしょう。今回は成功です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。