2017年5月22日月曜日

ダック戻る

5月19日 デッキの手すりにダックが、戻ってきました。
 とても痩せていたので、虫をあげると直ぐに食べましたので、私の事は覚えていたようです。
21日もデッキの手すりの同じ所にいました。模様からダックに間違いありません。
カエルハウスを側におきましたが、中には入らずカエルハウスの入口に手を掛けて眠っていました。

 ダックは昨年の6月末にカエルハウスに入っていました。とても可愛い顔をしていて私に馴れ易く、自ら飼育ケースの中に入っていたり、物置に吊るしてあるゴム手で寝るのが好きでした。
 
その後見ませんので、田んぼに行ったのでしょう。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。