2016年8月3日水曜日

花火

夜空に花火が。 ↓ 見ていると結構面白いハナビです。 

ハナビは、タッパーの実験をしてから、薪置場に餌をもらいに来なくなりました。
実験が嫌になったか、私から餌をもらうのが嫌になったのでしょうか。?

昼間はいつも玄関横の物置にいます。↓ 
 
お腹しか見えませんが、ハナビだと思います。↓
夜は何処に行くのかと思っていましたが、窓にくる虫を捕っていたようです。 


2 件のコメント:

  1. お転婆さま

    おはようございます。

    ハナビちゃんの話題が出たところで、最近、カッコちゃんはどうしていますか?

    返信削除
    返信
    1. 竹内様

      カッコは2日から行方不明になっています。
      8/1まで夜は必ずカエルハウスの横で待っていました。7月末からカッコがいたカエルハウスにチビケロが、1~2匹来るようになり、カッコの目の前でそのチビにも餌をやりました。ある時は、カッコの方が遠くにいたのに、チビの虫を横取りする事がありました。カッコはチビに虫をあげると、チビをジッと見ている事もあり、これは良くないと思い始めていたら、来なくなりました。

      チビに虫をあげた事と、カッコが来なくなったのは関係ないかも知れませんが、少し気になっています。

      昼間の居場所にもいないので、心配しています。
      また戻ってきましたらブログでお知らせします。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。