2013年8月9日金曜日

生きている木が一番

今日も34℃の猛暑です。
今日は、デッキのコニファーにチビケロが二匹いました。 黄色の丸の所。
私の作ったカエルハウスはいません。
陽が当たって暑そうですが、さすが生の木です。触っても熱くありません。
途中暑くて移動すると思いましたが、夕方までいました。 ↓
この子も、15時でも、気持良さそうにスヤスヤと熟睡です。 ↓
接写しても気づきません。 (チビカエルは敏感で近づくと逃げますが。)


やっぱり自然の木が一番でした。 チビカエルもそれが解ったのかな。

ヒノキは、私が滑車を濡れタオルで冷やしているので、快適のはず。 気持良さそう。↓
ミッキーは、午前中は何処かに隠れていましたが、
17時 えっ!  屋根にミッキーがいました。↓ まだ屋根は灼熱地獄のはずです。
このまま19時までいましたが、カエルは意外と暑さに強いのでしょうか。
今までの観察では、暑さは苦手と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。