2013年8月2日金曜日

カエル関係 1

5:00 ヒノキはいつもの滑車にいました。
7:45一匹のチビカエルが滑車にやって来ました。↓
なぜかカエルたちはこの滑車が好きなのです。
チビカエルは、だんだんヒノキに近づいています。 ↓
11時 更に近づきました。「 さぁ ヒノキはどうするかな ? 」
大人のカエルは、単独行動をします。 子供のカエルが側に来るのを嫌うカエルもいますので、
心配していましたが、これ以上は近づかず、ヒノキはこの位置で夕方まで過ごしました。↓
カエルどうしの関係を観察して行きたいと思います。

そして、18:45 チビカエルが先に夜の外出に出かけました。
19:05 ヒノキもいつもの時間に出かけました。

チビカエルが見事に変色しました。
約一ヶ月半 変色の術が使えるようになりました。 
 
 ミッキーは屋根の上。 丸々太ってます。 ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。