2013年8月4日日曜日

ヒノキ食事中

今日もヒノキとミッキーは同じ場所で何事もなく過ごしました。
滑車のヒノキ ↓
 
 屋根の上のミッキー ↓
 

夜はいつもと同じ時刻に出かけましたが、今夜は雨なのでライトの所にはいません。
雨で虫も来ない事を知っているのです。賢いです。

昨日のお食事中の動画です。
下から上に登って行きながら虫を狙う事が多いです。↓ 小さい虫を良く食べてました。
 
上から、下に飛びついて食べる事もありますが、少ないです。

この夜は虫は沢山いました。 かなり近づいて撮影しましたが、私は無視して全く気にしていない様子でした。私だからでしょうか。? それとも食事中は、天敵にも無防備なのでしょうか。?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。