2013年8月21日水曜日

井戸端会議

昨日昼間、庭の池の水の入り口の所に、今年の7月以降に変態したと思われる小さなカエルがいました。 19時チビカエルたちは、動き始めました。 ↓

20時、行って見ると、一匹増えて四匹いました。
何をしているのでしょう。
水を吸収しているにしては、19時からいますから、長くかかり過ぎと思います。
それに、三匹は、水のかからない所にいます。近くに餌になる虫はいません。
21時、再び行って見ました。 まだ皆います。 左の二匹は水のかかる所にいましたが、他の二匹は水も餌もない所です。↓


二時間も何をしているのかな。? 井戸端会議 ?
22時 一匹もいません。  井戸端会議、(水端会議)は終わってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。