2013年8月26日月曜日

危なかった。

昨夜22時頃、玄関から外に出ると、直ぐの所にヒノキがいました。
雨でないのにこんな所にいるのは、不思議です。 一時間ほどいました。
元気がないような。 心配。 ↓
 

8日26日
私は、朝起きると直ぐに窓を開けます。
今朝も開けようとしましたが、とても寒くて15℃でしたので止めました。
それが、ヒノキの命を救う事に。

7時になってもヒノキは滑車に戻っていませんでした。
昨日の夜、玄関直ぐにいて元気がなかったので、心配になり探すと、↓
 こんな所にいました。 いつもの様にドアーを開けていたら、大惨事になるところでした。
寒くて、ドアーを開けなかった事、昨日の事が心配で探した事がヒノキの命を救いました。
良かった。良かった。
ヒノキは馴れていますから、手に乗せて移動。 他のカエルは飛び降りてしまいます。↓
いつもの居場所の滑車に連れてきましたが、やはり元気ない表情です。 心配。↓
 
元気な顔と比べて見ましょう。時間は同じです。↓
カエルは朝と夕~夜が元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。