2012年9月6日木曜日

ミッキー どうする?

あれ ? ミッキーが二匹いる。  ↓
朝5:30はミッキーだけでしたから、後からちびケロが来たようです。

 前にいるのはチビケロです。 後ろがミッキーです。 模様で確認しました。↓
 
今までの経験では、大人のカエルは側に他のカエルがいるのは、好みません。
子供のちびケロは、気にしないようですが。
大人のカエルは、たとえ自分が先にいてもその場を譲って何処かに移動する事が多いです。
昼間移動する事もありますが、昼間移動すると危険なので、次の朝に居場所を替えていました。

ミッキーは今日は一日我慢しました。明日どうするでしょうか。?  
 私は前からいるミッキーにいて欲しいです。

一昨日落ちたカエルです。 また来てくれて嬉しいです。
 「今日はゆっくりできるね。」

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。